セゾンハウスの資産管理部です。

先日、突然の雷雨により、賃貸物件の管理において
さまざまな課題が生じました。

例えば、強風による軒天板の剥がれ。
弊社の近隣にある公園の大きな樹木が倒れるほどでした。

また、落雷の影響で建物共用部のブレーカーが落ち、
共用灯やインターネット、テレビ、オートロック、水道設備など
建物に様々な被害が発生しました。

こうした状況下で、私たち管理会社は迅速かつ的確な対応が求められます。

停電による混乱や不安を抱える入居者への
適切な対応や情報提供はもちろん、

被害状況の把握や対応業者の手配など、
複数の業務を同時に遂行することが求められます。

セゾンハウスでは、24時間365日、賃貸物件に関連する様々なトラブルを
サポートするサービスをご提供しています。

いつ起こるか分からない不測の事態にも、
最大限のサポートを行えるよう努めています。

セゾンハウススマイルコンシェルのご紹介

今後も、入居者様が快適に暮らせる環境を維持し、
オーナー様に安心して物件管理を任せていただけるよう、
日々の業務に邁進してまいります。

ちなみに、当日外出していた私は、案の定
濡れネズミとなってしまったことは言うまでもありません💦

最近、異常気象により突然天気が変化することが増えています。
皆さんも濡れネズミにならないよう、天候の変化に十分ご注意ください。
安全を第一に行動することが大切です。


セゾンハウス資産管理部 K・H